たまりば

日記/一般 日記/一般小金井市 小金井市

2010年10月14日

ラテンの血が騒ぐ

チリの落盤事故で地下に閉じ込められた作業員達が無事救出されたそうで。
よかったよかった。
まさに「神のご加護」てヤツですな。こういうニュース見たら元気出る。
これからは、テレビでは元気づけられるニュースを沢山流して欲しいな。
探せば、あちこちにイロイロあるはずだし。

それにしても、救出後のハグ、見つめ合い、号泣と
ラテンアメリカの熱さがヒシヒシと伝わってきたなぁ。
大統領とも 仲良くハグ。
ラテンの国だけじゃなくって 欧米なら普通にアリなのかな。

それにしても、意外と?ヒゲボーボーだったり、
髪の毛がのびきってレゲエ状態な人はいなかったような。
70日じゃあ、レゲエにはならないか。
でも、心配のあまり白髪が増えた人とかはいたんだろうなぁ。
地底生活で肺とか歯の病気になってしまった人もいたらしいし。
やっぱり大変な話だ。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりね~~ (2011-01-28 19:31)
     ブーツ! (2010-12-17 10:53)
     飛び石連休 (2010-11-20 19:16)
     雨だったし (2010-10-30 19:01)
     秋ですね (2010-10-08 12:14)
     遠くに行きたい (2010-09-14 20:40)
    Posted by オーストリッチ at 13:18│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ラテンの血が騒ぐ
      コメント(0)