たまりば

日記/一般 日記/一般小金井市 小金井市

2010年07月25日

熱帯夜がこうも続くと

熱帯夜がこうも続くと、ホントにしんどくないですか?
庭いじりも なかなかできず、水やりくらいしかできないのが辛い。

体がもう少し暑さに慣れれば別でしょうかね?

そうこうしているうちに 町内会の盆踊り大会とかが近いのですけど
うちは 日が高いうちから いろんなイベントをやるのですけど
今年は 熱中症で倒れる人が出そうで ちょっと怖いです。

遊びで出歩くなら日没後!って感じですよね。

カンカン照りなのに、湿度も高いから
髪の毛もウネウネ←天パはつらいよ。

もう、ね~~!せめて暑くても湿度が低ければ
また、体感が違うんでしょうけど。

夏バテ防止に、って義姉がプラセンタを少しくれたのですけど。
あまりのダルさに、試してみたいような、
でもこれがないと生きてゆけなくなると困るような・・?

さて、今日も庭の水やりの時間です。

タグ :熱帯夜猛暑

  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     お久しぶりね~~ (2011-01-28 19:31)
     ブーツ! (2010-12-17 10:53)
     飛び石連休 (2010-11-20 19:16)
     雨だったし (2010-10-30 19:01)
     ラテンの血が騒ぐ (2010-10-14 13:18)
     秋ですね (2010-10-08 12:14)
    Posted by オーストリッチ at 16:34│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    熱帯夜がこうも続くと
      コメント(0)